孤独な狼ブログ.radg

エンターテインメント系記事をマイペースに書いていくブログ。noteでも活動。

2020-01-01から1年間の記事一覧

【AFKアリーナ】JOKERって結局どうなん?

こんにちは。ペルソナコラボを心待ちにしていた男、孤独な狼です。 今回は、そんなジョーカーを使ってみた感想を書いていきます。 ※この記事は、このキャラに対してある程度の知識がある方に向けたものとなっております。予めご了承ください。 ジョーカーに…

【AFKアリーナ】シェミーラって結局どうなん?

こんにちは。挨拶が雑になってきた孤独な狼です。 今回は、シェミーラについて書いていきます。 個人的には、リセマラの際、サイトでの評価が鬼高かった記憶があります。 実際どうなのでしょうか。 おしながき シェミーラについて いつまで使える? まとめ 1…

【今さら】AFKアリーナ、ペルソナ5コラボについて

こんにちは。ワンテンポ遅れて情報を仕入れる孤独な狼です。 今回はペルソナ5コラボについて少し思ったことを書いていきます。 おしながき キャラの選択センス まとめ 1 キャラの選択センス 私自身、ペルソナ5は大好きなので、コラボはとても楽しみです。 コ…

【AFKアリーナ】ベリンダって結局どうなん?

こんにちは、孤独な狼です。 今回は、 ベリンダについて語っていこうと思います。 餌にしろだの、神話まで育てろだの、様々な意見があるので、その答えの一つとして読んでいただけたら幸いです。 おしながき ベリンダについて いつまで使える? まとめ 1 ベ…

【AFKアリーナ】アルベドって結局どうなん?

こんにちは。孤独な狼です。 今回は、AFKアリーナのアルベドについてお話しようと思います。 「最近交換したけど、ぶっちゃけ強さがわからん……」 「家具三つ揃えたけど結局誰も倒せず死んじゃう……」 など、お悩みを持たれてる方はぜひ参考にしてください。 …

【AFKアリーナ】ルシウスって結局どうなん?

どうも皆さんこんにちは。孤独な狼です。 今回からAFKアリーナの、キャラ紹介と使い心地等を解説するものを書こうと思います。 こういうソシャゲあるあるなのが、あるキャラを巡って、ある人は強いと言って、ある人は弱いと言う、結局どっちやねん現象が多々…

【疑問】ジョジョは何部から見ればいいのか

こんにちは。孤独な狼ブログです。 昨今のコロナ禍で、外出もしづらく、家で過ごすことが多いと思います。 「なんか、アニメでも見ようかな」なんて思っている方も多いのではないでしょうか。 そして、その中で、「ジョジョってどうなんだろう」と気になって…