孤独な狼ブログ.radg

エンターテインメント系記事をマイペースに書いていくブログ。noteでも活動。

2021-01-01から1年間の記事一覧

【デュエルマスターズ】デドダムの代わりは本当にいないのか。

こんにちは。孤独な狼です。 私は普段別のゲームの記事を書いているのですが、今回はデュエマについて書いていこうと思います。 早速ですが、 デドダムって高いですよね。 現役DMPからすれば至極当然ですが、本当に高い。 ガチ勢の方ならまだしも、私のよう…

【AFKアリーナ】アーサーって結局どうなん?

正月ボケが抜けない男、孤独な狼です。 今回は、アーサーについて書こうと思います。では参りましょう。 おしながき アーサーについて いつまで使える? まとめ 1 アーサーについて アーサーは、ショップでの購入、または迷宮ショップでパーツを4つ集めると…

【AFKアリーナ】QUEENって結局どうなん?

こんにちは。正月でもAFKを進める男、孤独な狼です。 今回は、ペルソナ5コラボキャラ、QUEENについて紹介しようと思います。 早速参りましょう。 おしながき QUEENについて いつまで使える? まとめ 2 QUEENについて ジョーカーとは打って変わって、タンクキ…